ミニ散歩

凛々しい comments(10) trackbacks(0) Totoro
 フラワーセンターに行った後、ペット同伴可だから、ミュウとマリーのお散歩猫への期待を込めてリードを付けてミニ散歩を始めました。猫8猫足跡足跡足跡


久々に散歩に連れ出したところ、ミュウもマリーも普段とはまったく違う凛々しい顔つきで周囲を警戒しながら動き回るではないですかびっくり家の中とは違う厳しい顔つきに格好いいと思ってしまいました。(親馬鹿汗



普通に歩いたのでビックリびっくり
ミュウたんワニ歩き卒業ですかはてな拍手




マリーたん凛々しいけど足太いね。にっこり




ミュウたん至福の一瞬ハート
(よく見ると麦わら色のバッタを咥えてます。汗




マリーたん番猫ですかはてな
格好いいね、マリーたんがノルだと改めて思いましたよ。にっこり




ミュウたん厳しい顔つきです。散歩中のワンちゃんを睨み付けています。炎VS犬2




休憩中も気になる事があるのか、緊張したままです。猫




 前はワニ歩きしかしなかったミュウが普通にスタスタ歩いたのでビックリしました。マリーは前から普通に歩きます。天気もよかったので約1時間家の前で遊んで、近くの家のワンちゃんが散歩に出てきて、ミュウとマリーがセットでウゥゥ、シャーとやり始めて、逃げるのではなく、向かって行って二人で猫パンチしそうだったので強制隔離でミニ散歩終了でした。近所のワンちゃんは、2kg位でうちのお嬢様の方が倍以上大きいです。汗
 この日の反応がよかったのでおかあにゃんがすっかりその気になってお散歩猫にすべく毎日ミュウを外に連れ出してます。汗
 マリーはずっと前から散歩が出来ます。まるミュウがワニ歩きを卒業したので親子4人でのお出かけも夢ではないかもです。男の子猫猫8女の子足跡足跡足跡にっこり
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM