
- - - スポンサードリンク


  • 0

    マリーのその後

    怪我 comments(10) trackbacks(0) Totoro
     通院してから10日経ちました。毎日朝夕、処方された軟膏を傷口に塗っていたら、ゴワゴワしていた噛まれた後も柔らかくなり、ほとんど完治した状態になりました。猫まる

     マリーがミュウに飛び掛らないように

     1 お尻を振り始めたらすかさず気をそらす。

     2 ミュウに気を向けささないために、一生懸命遊んでやる。


     を行っていたら、この10日間は噛まれませんでした。まる

     このまま、上手く行くといいのですがねえ。汗





    今週のニャンズにっこり



    マリーちゃん階段でどや顔されても困るんですが猫




    マリーちゃん爆睡中ZZZZZZ




    狸が二匹はてなうみゅー大きさ変わらないかはてな汗




    長さはほとんど同じ、太さはミュウちゃんの勝ちびっくり汗




    ほんと、ご飯は仲良く食べますよねーハート


    (食べてるカリカリは、ヒルズのヘヤボウルコントロールライトです。カリカリはロイヤルカナンでもアイムスでもよく食べます。手のかからない子達です。にっこり

    月刊にならないうちに更新・・・

    怪我 comments(12) trackbacks(0) Totoro
     このまま行くと月刊ブログの可能性大ですね。汗

     週刊ブログになるようにしないと・・・すいません






    昨日、マリーが通院しました。理由はいつもと一緒です。汗
    ミュウ姉ちゃんを襲い過ぎて噛まれて、本人はケロっとしてますが
    出血しているのを親が見つけて、わああ大変病院だああで通院でした。汗




    大きなお口でちゅね、この口でミュウねえたんを襲うのですね。困った






    昨日の薬袋はぺんぎんでした。色々種類があるみたいです。ペンギン



    で、先生の話を聞いていたとき・・・

    病院:本気噛みの傷ではないので、膿んではいませんね。

    男の子:ああ、よかったです。

    病院:えええ・・・

    男の子:(急に吃驚した顔を先生がしたので、ドキドキドキドキ大

    病院:(看護婦さんにカルテを持って来させて)

    病院:5月2日に避妊手術をしてから700g太ってるよ。今4.7kg限界だよ。怒

    男の子:えええ、まさかと思いながら現実は4.7kg、急激に太らせすぎて怒られました。困った


     ミュウたんの体重管理だけで、マリーはまだまだ余裕があると油断してました。困った汗


    という事で、ミュウ・マリーとも体重管理になりました。汗

    後、マリーは傷が治るまで親の監視下で、ミュウ姉ちゃんを襲うのは禁止です。汗



    写真はたくさん撮っていたので少し見てください。カメラ



    孔雀サボテンの花が咲きました。サボテン




    ミュウたんマリーを噛むときのどに噛み付かないでね。汗




    タオルケットの季節ですねえ。ZZZZZZ




    可愛い寝姿なんですがねえ・・・起きたら豹変汗




    仲よくしてる時もあるのですが・・・



    仲良く見えるのですが・・・猫猫8




    こんな感じでまったり一日過ぎたら最高なんですが・・・にっこり




    ご飯の時は絶対に喧嘩しませんね。ハート



    怪我しない程度に喧嘩して、仲良く長生きして欲しいです。ハート
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM