
- - - スポンサードリンク


  • 0

    マリーが家に来た頃・・・

    子猫 comments(12) trackbacks(0) Totoro
     マリーの誕生祝をした後、気が付いてしまったのですが、生後約4ヵ月でうちに来たマリーはミュウみたいに子猫の時の写真がありません。汗

     生後約4ヵ月経過していれば、もう中猫ですね。それで気になって家に来た直後の写真を探してみたら、ほんの数枚だけでした。落ち込み汗



    ブリーダーさんがうちに来る前日に撮影してくださった写真
    まだ多少子猫の面影が残っているのかなはてな






    うちに来て1ヶ月目、まだ慣れていませんね。目がきついです。困った






    うちに来て2ヶ月目、だいぶ毛が伸びてきました。






    うちに来て3ヶ月目、だんだん丸々としてきました。






    最近のマリーの写真の中で私の一番のお気に入り。ハート




     4女は3女ほど写真を撮らないという事ですね。汗

     そう言えば次女は長女ほど写真がないですね。落ち込み汗
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM